top of page
IMG_1776.JPG
IMG_4778.JPG

歯のセルフホワイトニングスタート!

パルフェブランのホワイトニングがネイルサロンパルフェのメニューになりました。

施術場所や料金などサービス内容は、パルフェブランと変わりませんのでご安心くださいませ。

​回数券も引き続きお使いいただけます。

​詳しくはホワイトニングのページへ!

IMG_2167.JPG
IMG_2168.JPG

​大好評‼ メニュー

​VOSサロンケア

​初回¥11,000(税込)
IMG_3672.JPG
お知らせ
IMG_2251.JPG
IMG_2252.JPG
IMG_1352.JPG

​ID.@izy9233a

←こちらからサロンの情報をお知らせしたり、ご予約も可能です。

ぜひお友達追加してみてください‼

パルフェではネイルを長く楽しんでいただくために、お客様のお爪の健康を第一に考えカウンセリングを大切にしています。

ジェルネイルをしてみたいけれど初めてでよくわからない、自爪が弱い、傷んでしまった、折れやすい、ジェルが取れやすい……など様々なお客様お一人お一人に合ったメニューをご提案させていただきます。

ジェルの持ちがとても良い新メニューも加わりましたので、ぜひお気軽にお問合せください!

新型コロナ感染予防対策について!

​令和5年5月8日から新型コロナウイルス感染症の位置づけが、「新型インフルエンザ等感染症(いわゆる2類相当)」から「5類感染症」になりました。

当サロンの感染対策も一部変更いたしましたので、ホームページのメニューの「感染症対策」から、または下のボタンより進み予防対策とご来店にあたっての注意事項をぜひご一読いただきご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

下記のカード・電子マネーご利用いただけます。
⦿クレジットカード⦿
VISA・Master curd・JCB・アメリカンエクスプレス・ダイナース・DISCOVER
⦿電子マネー・Pay系⦿
交通系IC・nanaco・WAON・Apple Pay・AUペイ
IMG_10_edited_edited_edited.jpg

​使えます‼

大人気メニュー‼ 

☆マシーンフィルイン一層残し®☆
・平均約5週間以上の持ちの良さ
・アセトン不使用
・爪の傷みが最小限
・継続したフィルインが可能
​・ご自身で爪のカット可能
こんな方におすすめ!
次回ご来店までに1~2本取れてしまう方
​定期的にサロンにご来店できない方
​たくさんのお客様から満足と喜びのお声‼
お試しされたお客様から「とにかく持ちが良いです!浮きません!」と大好評です‼
​2回目以降はオフ料金もかからず通常料金で継続できますのでお得に長くジェルネイルを楽しんでいただくことができます。
​また、ご新規様は20%OFFになりますので是非お勧めいたします♡
​料  金
初回 通常ジェルネイルメニュー(ワンカラー6,000円~)にプラス2,000円
​2回目以降はオフ料金がかからず通常料金で継続できます!
​2回目以降料金
◎6週間以内→通常料金(ワンカラー6,000円~)
◎6週間~7週間→プラス1,000円
◎7週間~8週間→プラス1,500円
​◎8週間以上経過した場合は一律プラス2,000円

​長持ち・リフトしない・自爪を傷めないなど大好評の一層残しですが、あまり長持ちさせすぎるとジェルの劣化が始まったり、自爪が伸びすぎて危険なので【6週間以内】のご来店をオススメしております♡

当サロンはJNA日本ネイリスト協会の認定サロンです!
​Parfait パルフェはフランス語で完璧な…という意味ですが
Bon,bravo,parfait(ボン,ブラヴォ,パルフェ)/ 素晴らしい‼などの最上級のほめ言葉に使われます。たくさんの女性に、素敵なほめ言葉に包まれて幸せな気持ちになってほしいという願いを込めました。
上品で洗練された清潔感のあるネイルをコンセプトに、お客様のライフスタイルをさらに輝かせるお手伝いをする場所でありたいと思います。
​JNEC認定1級ネイリストから、気持ちまでかがやくようなひとりひとりの美しさを、指先を通じてご提案させていただきます。
​JNEC1級ネイリスト 稲垣 美佳
​キャンペーンは
bottom of page